とうげいの茶屋

Sunao Koizumi  
小泉すなお

梱包作業終えて

2022-09-15 | こねもの・陶芸
昨日、展示会に向けて作品を発送しました!
毎度のことながら梱包中の作業場は凄い状態で、足の踏み場もないような場所で右往左往。やっと送り出せて一安心。
今回は大きな箱に上手に?詰め過ぎてしまい、一箱しっかり詰めていざ持とうとしたら自分で持ち上げられないという失態も(笑)

全部開け…再スタートの梱包作業。
力の限界知りました。

写真はうちでもよく使う小鉢の検品。少しずつ色味違います。
これから少しずつ作品の写真をアップしたいと思います。
小泉すなお 器展  9/17(土)-25(日)
Encounter Madu Aoyama
東京都港区南青山5-8-1セーヌアキラ1F   11:00〜19:00 
17日18日と在廊します。
その後の在廊は、後日ネットなどで告知いたします。
お時間ありましたら是非。







最新の画像もっと見る

post a comment