とうげいの茶屋

Sunao Koizumi  
小泉すなお

「器と暮らす」は24日まで

2021-10-22 | こねもの・陶芸
2019年9月に参加したデンマークでの展示は、ヒナタノオトさんの企画でした。

今夏にヒナタノオトさんは日本橋小舟町から浜町へ移られたのですが、新店舗のオープニングで伺った時に感じた北欧の香りに、一昨年のデンマークが強く思い出されました。

濃密でHyggeな時間でした。

なので展示のお話を頂いた時、デンマーク少し頭にありながら、蝋燭の灯りの下でコーヒーを飲む時間を思い出し「私はこの場所にどんな色を置きたいのだろう』と考えておりました。

さて、その色が何色だったのかはぜひギャラリーで。

ヒナタノオトさんのブログ「結ぶ庭」に
展示風景と「器と暮らす」という題にこめた想いが綴られています。
(デンマーク展覧会のレポートもぜひ!)

会期は残すところ23、24日に。(今日22日はお休みです)
私はまた追納しながら在廊しております。

ぜひご覧いただければ嬉しいです。

小泉すなお・三浦侑子 -器と暮らす-
2021.10.16(土)-10.24(日)|会期中 月曜・水曜・金曜 休み
12:00-18:00|最終日 16:00まで

ヒナタノオト/galleri vindue
〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町3-16-7 スプラウトビル1階

https://musubuniwa.jp/hana/9139/?fbclid=IwAR1tGsGQwIPzCPoahxgShKZMPWF38krFIDFl3DvK8W5xfd_jNpY-tlGBq0Y







最新の画像もっと見る

post a comment