とうげいの茶屋

Sunao Koizumi  
小泉すなお

12月は浦安のどんぐりころころさんで。

2020-11-24 | こねもの・陶芸

個展のお知らせです。

お世話になっている浦安のギャラリーどんぐりころころさんで、今年も展示させて頂きます。


定番となりつつある青い器はもちろん、写真のような濃いめの色味のも展示致します。


そして干支の丑も登場、ただ今絶賛酪農中!焼き上がって放牧出来るのを楽しみにしています。


1211日(金)〜17日(木)     

 13:00-18:30

Sunao Koizumi Ceramics

ギャラリーどんぐりころころ

浦安市堀江3-2-10


Will have an exhibition next month in Urayasu. Now I’m in preparation and will show grayish blue potteries . 












最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
干支の丑、楽しみ! (ルリ)
2020-12-05 22:14:37
初日、海人くんが顔出す予定です~!
丑さんをお迎えできれば、干支が全て揃います!!!楽しみ~(*'ω'*)))
返信する
Unknown (kawasune)
2020-12-06 08:53:52
ルリさん!
ありがとう!なんとコンプリートとは!
嬉しいー!!!かいとくんにも会えるの楽しみにしてます〜\( ˆoˆ )/
返信する
ありがとうございました (かいと)
2020-12-27 17:39:31
久しぶりだったのにあまりお話しできずすみませんでした。
もう少し早く行けばよかった。。

ずっとすなおさんの大ファンです(笑)
良い年をお迎えくださいm(..)m

…そう、前回は3年前。
前田一郎さんのガラス展の時にちょっとだけお会いしてました。
返信する
Unknown (kawasune)
2020-12-28 11:10:30
かいとくん!
私も会えて嬉しかったです。軽快な靴も拝見させてもらったし😆
そうそう!前田さんの楽しい展示、私もよく覚えています。
お二人も、よい年をお迎え下さい〜
ありがとうございました🙋‍♀️🙋‍♀️
返信する

post a comment