とうげいの茶屋

Sunao Koizumi  
小泉すなお

今年最後の展示会、終わりました。

2021-12-23 | こねもの・陶芸
浦安どんぐりころころさんでの展示会は、無事終了いたしました。
年末の気忙しい中、お越しくださったり、心寄せて下さったりと本当にありがとうございました。 
初めてどんぐりさんで展示させて頂いたのは2001年の事。

作りたいもの作るもの、長い間に少しずつ変化もある中で毎年のように同じ場所で発表ができたのは、どんぐりオーナーさんや周りの応援してくださる方がいたからでした。
今回もまた沢山の方に背中を押して頂き、胸が熱くなっています。
来年へ、次の製作へと気持ち新たに向かわねば。
展示に関わって下さった全ての方に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
#2022年の12月にまた
#最終日に扉を開けて






最新の画像もっと見る

post a comment