とうげいの茶屋

Sunao Koizumi  
小泉すなお

8月のまとめ

2008-09-02 | その他
気がつけば、あっという間に9月。
旅行どころか、日帰りの遠出さえもせず、美術館めぐりもなく
電車には本当によく乗ったけど、ただただ日常の生活の8月だった。

みごとにレジャーらしい事は殆どしなかったのだが
一カ所だけ「麻布十番納涼祭り」に行く事が出来た。

「出来た」というのは、これは数年前からずっと行きたかった祭りで
今年、念願かなってという感じだからである。

「世界各国の料理の屋台が並ぶ・・」というのにワクワクし
田舎に住んでいた私には、「あざぶ」の音も、非常に魅力的に聞こえていたのだが
遠いしなあ、わざわざ行かなくてもなあと、毎年なし崩しに。

自分でも恥ずかしい位の期待感一杯。
駅を降りると、何やらよい匂いが・・。

ケバブやカレーを堪能しました。 肉は柔らかく、美味しかった~

もっといろいろ食べたかった、また来年も!とは思うけど
これが8月の唯一のイベントだったかと思うと、かなり寂しい夏ですね。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして‥もう秋? (みどりたま)
2008-09-02 20:15:55
ホントもう9月。
考えたくないけれど、駆け足で時間が過ぎていく。
なんでこんなに忙しいんだろう?

私も行ってみたい、麻布十番。
なぜか縁がないのよねぇ。
うらやましい!
返信する
Unknown (kawasune)
2008-09-03 00:28:41
〉みどりたまさん

麻布十番、私も全然ご縁がなく、今回出向いたのが初めてでした。
当日は雨だったしl、ものすごーく沢山の屋台で
商店街の店構えは、よく分からなかったのですが
老舗がたくさん並んでる感じでした。

次はあの有名な鯛焼きを食べてみたいものです。


返信する

post a comment