とうげいの茶屋

Sunao Koizumi  
小泉すなお

楽風での展示会は明日より始まります

2014-06-18 | こねもの・陶芸
いよいよ明日から楽風さんでの展示会が始まります。
本日搬入してきました。
(やったー・・と言いたいとこですが、この期に及んでまだ終わってない作業が・・涙)

今回、自作の器を使って使って頂いているお店にお願いし、盛られている写真を展示してあります。
器だけの時と、盛られた時の表情の違いが分かると思います。
ご協力下さった方々、ありがとうございました。

土曜にはシーサーワークショップもあります。
予約受付は終了しましたが、製作風景はご覧になれます。
古民家の和室にブルーシート張ってと、当日は賑やかな空間になるかと。

写真はギャラリー楽風の外観と塀。
圧巻な塀は、実に多種多様なポスター&フライヤーのてんこ盛り。
必ず通る人の足を留めるので、歩く時は車にご注意を。

小泉すなお作陶展 2014夏
浦和 ギャラリー楽風 6/19(木)~24(火)
10:00~18:00(最終日17:00)
会場には連日おりますので、ぜひ遊びにいらして下さい。




最新の画像もっと見る

post a comment