とうげいの茶屋

Sunao Koizumi  
小泉すなお

横浜 上大岡さくら画廊さんにて

2014-11-26 | こねもの・陶芸
12月は2つの展示会に参加いたします。
4日(木)~9日(火)は横浜上大岡 さくら画廊さんにて3人展
13日(土)~20日(土)は浦安にて2人展の予定です。

「さくら画廊」さんは、私がギャラリー展示というものをさせて頂いた初めての場所。
その時も、木壁画・タイルアートのあさのたかをさん、染織の高嶋彩美さんと一緒の展示でした。
オーナーさんの明るい笑顔で、初めてのギャラリー展示は非常に楽しい会期だったのを覚えています。
そして私達は、安曇野、新潟、千葉・・それぞれの場所で活動し、十数年経ちました。

「さくら画廊」さん、今年いっぱいで閉廊されます。
今回、最後の企画展をあさのさんを中心に集まり、開催という運びになりました。

「ありがとう・さようなら、そしてまたいつか・・」
いらして頂いた方々と、懐かしい思い出話をしながら会期を過ごしたいと思います。
小泉は4日(木)6日(土)7日(日)と在廊予定です。




最新の画像もっと見る

post a comment