とうげいの茶屋

Sunao Koizumi  
小泉すなお

谷根千コレクションに参加しました

2016-08-01 | こねもの・陶芸
昨日は根津、藍染大通りでのイベント「谷根千コレクション」に参加しました。
空とにらめっこのお天気でスタートでしたが、ステージも盛り上がり
もはや水濡れ気にしない、最後は水鉄砲合戦!

お隣の藍染のワークショップでは、子供も参加し夏休みの宿題をめでたく1つゲット。
夜には野外上映会も。
根津のちょっと昔の話を聞いたり、器を手にいろんな出会いがあって楽しい1日でした。
大人も子供もいい顔してました!






最新の画像もっと見る

post a comment