今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

編成が変わったので

2016年04月26日 22時24分40秒 | 他、いろいろ
テレビはあまり見ないのですが、いくつか「録画してでも見る番組」があります。その中の一つが4月からの番組改変で先週から放送曜日と時間が変わり、録画しなくても見られるようになりました。今日も忘れずに見なくては!と、放送時間までにその他の用事を済ませてしまう自分は「昭和の人だなあ」とも思いますが…。これを読んでくれている人の中にも「ザ・ベストテン」を見るために急いでお風呂に入っていた人がいるのでは?(そんなの私だけか??)
録画してしまうと「いつでも見られる」安心感でなかなか見られず、溜まる一方になってしまいます。でも昨日、録画していた「探偵ナイトスクープ」を久しぶりに見たら、元探偵の北野誠が顧問で出演していたのにも驚いたけど、内容があんまり面白くなくなっていてがっかりしました。まだ見ていない溜まった録画、見るのは時間の無駄になる気がしてきた。

あじ。もう1年以上、家で「魚の塩焼き」を作っていません。早く家で作った魚の塩焼きが食べたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWになるらしい | トップ | 小豆をお風呂に入れたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿