今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

太陽光発電

2016年09月15日 21時39分57秒 | お家!
今日は定休日なので、お家へ。家の中で現場打ち合わせをして外に出てみると、太陽光発電パネルが設置されていました!

ただ、取り付けられただけで、まだ発電はしていないらしい。早めに発電して売電してくれたらいいのに、と思ったけど、そう簡単でもないようです。

さごしの塩焼き。

先日購入したオーブンレンジは「焼き魚もできる」と書いてあったので、試してみました。すごい、ちゃんと塩焼きになっている!家で普通の焼き魚を食べるのは20カ月ぶりくらいかも。
温めた天ぷらの衣はサクサクしていたし(すごく時間かかるけど)、過熱水蒸気、すばらしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じナンバーなのはなぜ? | トップ | パチャマンカ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿