今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

日曜日は忙しい

2015年03月29日 21時52分52秒 | 他、いろいろ
今日もお仕事です。雨だったらお客さん少ないのかなと思ったけど、朝降っていた雨も職場に着く頃には止んでいて、いつもと変わらず忙しい一日でした。まあ、先週の「予約100人」よりはましでしたが。仕事が忙しい上に行きも帰りも徒歩で、ちょっと疲れました。この週末は珍しく3連勤で明日も仕事です。明日も頑張ろう。

チャーシューと野菜の蒸し煮。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー | トップ | 急に、春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿