今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

今シーズン最終

2022年02月22日 21時36分01秒 | お酒
今シーズン最終のお酒が届きました!

明日はお休み&届いたのは4合瓶=「呑まずにはいられない」・・・何だ、その等式?まあまあ、今日は理性の範疇で切り上げられたはず。(笑)
カレー。

私の晩ごはんのカレーは「カレーライス」ではありません。今日作ったうちの半分くらいが明日「カレーライス」になる予定。
明日も寒そうですが、今日の残りのカレーを食べて元気に活動したい。(←とか言いながら、夕方になるとアルコールを摂取して体温を上げると思われる自分にあきれるような予感がする(笑))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週こんにゃくを作っている... | トップ | 寒いと思ったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿