今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

毎日、夕立

2020年08月12日 21時48分00秒 | 他、いろいろ
昨日も今日も、「午後の仕事、ちょっと疲れてきたなあ」と思う頃に急に激しい雨。本来ならもう一仕事できる時間だけど、まるで「ちょっと早いけど、今日はこの辺で終わりにしたい」という私の気持ちを見透かしているようだ(笑)一応、最低限やりたいことはできているし、水やりの手間も省けるのでちょうどいいといえばいいけどね~。そして、晩ごはんを食べる頃には雨も上がって外でごはんを食べられるのも嬉しい。この季節、外で飲むビールは美味い!
いわしのチーズ焼き。

気が付いたら、開設からこんなにたっていました(途中で引っ越しているので、実際はもっと長いはず)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐちの煮付け | トップ | ペルセウス座流星群 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿