今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

岡山県知事選挙

2020年10月25日 20時48分00秒 | 他、いろいろ
今日は岡山県知事選挙の投票日です。「投票所は我が家の目の前の小学校」という地の利を生かして今回も一番乗りして「投票箱の空確認」したいところでしたが、諸般の事情(一言で言うと、寝坊(笑))により、一番乗りはかないませんでした…。
今回は投票用紙と一緒に「ゴルフ場で使っているような鉛筆」が渡されました。コロナ対策とはいえ、皮膚からウイルスが直接吸収されて感染するわけでもないのにここまでする必要はあるのかな?なんだか、釈然としない。
鶏のチーズ焼き。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジモトマサルの仕事 | トップ | お茶になりそうだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿