今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

カメラ購入

2015年08月31日 20時44分54秒 | 他、いろいろ
娘が「デジタル一眼レフカメラがほしい。奈良に行っている時にイオンで中古カメラセールやっているから見てきて」と言うので、昨日はカメラを見に行きました。一日限りのイベントだったらしい。
10時からの開催で、10時ちょっと過ぎに会場に行ってみると、既に長蛇の列。会場が狭い上に一方通行になっていたので実際の客数よりも混雑しているように見えたのかもしれません。
見るだけと思っていたけど、結局、買ってしまった。

私の持っているフィルム一眼レフカメラと非常によく似ている。どっちもニコンだから当然か。
4年前くらいのモデルですが、入門機としてはこの程度でよいのでは?ただ、SDカードは買ってないので撮影はまだできません。今使っているコンパクトデジカメと比べてみたい。

毎度の奈良(新大阪)土産で晩ごはん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪ストーブ | トップ | 家に帰ると車がなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿