今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

半日人間ドック

2022年05月12日 21時13分46秒 | 他、いろいろ
今日は朝から人間ドック!(簡易版)
サラリーマンをしている頃には年2回必ず健康診断があったけど、無職&自営業ではなかなか健康診断を受けようという気にはならなくて、ここ数年は全く健康診断を受けていませんでした。去年から「元職場」でバイトするようになり、今日は久しぶりの「職場の健康診断」で「半日人間ドック」です。
朝ごはんを抜くのも、バリウムを飲むのも、本当に久しぶり。しかし、久しぶりすぎて午後からは何だか不調…。明日は(珍しく)絶対外せない仕事があるのに、前日に健診なんか入れるんじゃなかった。
さごし・玉ねぎ・おくらのフライ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初きゅうり! | トップ | 扱いに困っていた物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿