今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

マンゴー?

2014年06月01日 22時37分51秒 | ごはん

昨日食べたアイス。おいしかったけど、よく見るとマンゴー果肉は入っていない。マンゴー果肉のように感じられるのは、りんご・・・。これはちょっと前に食べた果汁100%ゼリーと同じでは・・・?(果汁100%だけど、ぶどう味はぶどう果汁50%、りんご果汁50%だった)
まあ、おいしかったから、許す。
20140531
ずっと気になっているミニストップのマンゴーパフェ、食べてみたい。今日は何回かミニストップの前を通ったけど、諸般の事情で立ち寄れませんでした。次にミニストップの前を通るのは今週末かな。

夜は、かつおのたたき。
20140601

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー | トップ | 縁があるのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿