今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

お弁当はしないんですか?

2018年11月03日 19時49分53秒 | お店!
相変わらず客が来ないお店…。来てくださったお客様から「お弁当はしないんですか?」と聞かれました。
お弁当はどこで保管されていつ食べられるかわからなくて、リスクが高いからイヤだなあ、と思っていましたが「すぐに食べてくれることがわかっている」相手ならいいのかなあという気にもなってきました。
今日のごはん「さごしのから揚げねぎソース」をお弁当に仕立てるとこんな感じになります。

これを持って営業しに行ってみようかしら?まずは農協へ(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン到来 | トップ | 数量限定にも程がある »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴女には不本意かもしれないけど (SHIN)
2018-11-04 07:38:41
Cafeふらりのごはんなら私は夕飯でも充分満足する
…ので、ランチタイムに出なかった分を夕飯用に提供してくれたら、喜んで買いに行く
ああ近くに住みたい
返信する
引っ越しておいでよ(笑) (まむぅ)
2018-11-04 16:23:11
実際のところ、提供できなかった「ごはん」はだいたい私の晩ごはんになっています。
建部に移住、どう?
返信する

コメントを投稿