今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

雪!

2014年02月08日 22時01分57秒 | 他、いろいろ

朝起きたら、予報どおり雪が降っていました。今日は買い物に行かないと食べるものがない上に、午後から更に雪が強くなるという予報だったので、午前中に雪の中お買い物へ。
いつも行っている八百屋さんはちょっと見ると店先に品物がない・・・。流石に今日はお休みかと思ったら、売り場を縮小して営業していました。店先に野菜を置くと雪で凍ってしまうからかしら。更に、スーパーに行くとスロープが凍結して危険だから2階の駐車場が閉鎖中。まあ、私は徒歩なので関係ないが。雪にまみれながらも、なんとか午前中に当面の食料は確保できました。
午後になるとこれまた予報どおり雪が強まり、家の前の道路もこんな感じ。
20140208
夜になっても雪が続いています。去年の成人の日もかなり雪が積もっていたけど、今日はそれ以上に積もっているようです。明日は外に出られないかも・・・。
夜はキムチ鍋。
20140208_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ? | トップ | 煮豚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿