今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

休みの日の方が忙しい

2019年04月25日 20時14分07秒 | 他、いろいろ
今日もお休み。天気は回復して屋外作業もできそうだけど、今日は仕入れに行かねばならぬ、ということで、岡山(街中)へ。
帰ってきたら図書館にも行かないといけないし、晩ごはん用の野菜を取りに何気なく畑に出てみると、雨だったせいかびっくりするくらい草が伸びていたので多少草刈りもしないといけないし、買ってきた魚をおろさないといけないし、と、することが次々と湧いて出てくる。先日来てくれた友達が「新しい職場はヒマすぎてすることがなくて本を読むかおしゃべりするかなんだけど、休みの日はあれこれ用事があるので休みの日の方が忙しい」と言っていたけど、私も同じです。
さあ、また明日から頑張ろうっと。
鯖の刺身。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌われているのか? | トップ | 1枚足りない、再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿