今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

初空豆!

2022年05月18日 23時00分38秒 | ごはん
noukano-oka-sanから空豆をいただきました。私にとっては今年の初空豆!今日はSHINちゃんと一緒に晩ごはんなので、早速、焼いて食べます。

美味い!これは、呑みすぎるやつだ…。(←実際、呑みすぎている)
自分で作った物でもないのに「建部の野菜、おいしいでしょう?」と自慢する自分、何なんでしょうか(笑)noukano-oka-san、いつもありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚊! | トップ | メンデルの法則 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHIN)
2022-05-18 23:35:26
建部の野菜は確かに間違いなく美味しいです
(ご相伴にあずかり口福でした)
娘でもなく母でも妻でもない素の「私」で居られる貴女の側が、私にはとてつもなく貴重でありがたい場所なのです
本当にいつもありがとう
返信する
Unknown (noukano-oka-san)
2022-05-19 12:03:40
喜んでもらえたら、めっちゃ嬉しいです!!!
『美味しい!』の言葉が、ホンマにヤル気に変わるので、美味しいって言ってもらえる幸せを噛み締めています♡
もっともっと美味しい野菜が作れるように、頑張りますッッ!
まむぅさんにも、まむぅさんのお友達にもまた食べて頂きたいです(*^^*)
返信する

コメントを投稿