今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

鍋が不安定

2013年01月19日 20時29分24秒 | ごはん

今日明日とセンター試験をやっていますね。今日は仕事だったので、井の頭線に乗っていると、駒場東大前のアナウンスで「こまばとうだいまえ~、センター試験受験の方はこちらです」と言っていました。渋谷にも受験生らしき集団がちらほら。

来年の今頃は娘もその一員ですが、その割には全く危機感が感じられず、「やる気スイッチ君のはどこにあるんだろう?」を地でいっている感じ。大丈夫でしょうか・・・

今日も鍋ですが、鍋敷きに乗っている姿が非常に不安定なので撮影されてしまいました。中身はキムチ鍋です。

130119

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き魚 | トップ | 誉れの陣太鼓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿