今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

いそいそと買いに行く

2021年11月23日 20時48分36秒 | お酒
今日は勤労感謝の日!日頃の自分の勤労に感謝して(っていうほど働いていないが…)おいしい酒と魚を買うために岡山(街中)へ。というのも、今日はこれの発売日だったのだ。

店頭に出てなかったので「これ、まだ入ってないんですか?」て聞いたら「ご予約は?」あ!もしかして予約した分だけしか入荷しなかった?「予約してます!」と言うと、裏から出てきました。よかった~!!
期待通りのおいしいお酒でした。(ってか、予想どおり、「酒だけで飲めるヤバいやつ」)しかし!明日からしばらく「繁忙」なので、飲みすぎないように気を付けなければ。さすがに「二日酔いで朝起きられないのでリモワにしたい」とは言えない(笑)
つばすのお刺身。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンマーナイフモア | トップ | ネタがないのがネタって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿