今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

シーズン最後?

2015年04月02日 20時24分36秒 | ごはん
おでん。

農協で売っている野菜もあれよあれよという間に春らしくなり、冬の間はあんなにたくさんあった大根や白菜がすっかりなくなっています。大根がないとおでんにならないから、今回でおそらく今シーズン最後になると思う。

今日の夕方、娘が通っていた保育園の0歳クラスの新入生と思われる子がお父さんにおんぶされて帰宅していました。赤い帽子と黄色いスモック、かわいい上に懐かしい。(娘は1歳クラスからだったので黄色い帽子が最初でしたが)街中にも新社会人・新大学生と思われる皆さんがあちこちにいて、新年度になったことを実感します。ほんとに、春ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各種取り揃えております | トップ | 統一地方選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿