今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

誕生日なので

2015年01月04日 20時03分17秒 | おやつ
今日もイオンモールに行って5Fの本屋さんにいたら、4Fに来ていた娘から「1Fのケーニヒスクローネでおやつ食べない?」という電話がかかってきました。今日は私の誕生日なので、娘のおごりです。因みに、ケーニヒスクローネは、西宮に住んでいた頃からご贔屓のお菓子屋さんです。岡山高島屋にも出店してますが、イオンモールの方がお店が広くてイートインスペースもあるし、品揃えが豊富だと思う。
左が娘が食べた「ハノーバーチョコ」右が私が食べた「マンゴーカップ」。どっちもおいしかった。

娘のおごりでケーキ(今日のはパフェに近いが)が食べられるようになるとは、ちょっと前まで想像できませんでした。こどもが育つのは、過ぎてみればあっという間です。

夜は魚(お刺身)が食べたかったけど、今日まで市場はお休みであまりいい魚を売っていなかったので、鱈のキムチ鍋。

早速できあがった娘のNewめがね。今回はブルー。今までとイメージ違う。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めがね真っ二つ | トップ | 浦安で迷子 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おげんこ? (せいこ)
2015-01-05 20:05:05
おせちのお重にブロッコリイが入ってておもしろい
返信する

コメントを投稿