今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

工期が決まっていないの?

2016年09月30日 22時07分39秒 | お家!
バイトが終わってから、荷物受け取りのためにお家へ。今日届くのは家庭用ガスコンロとコンロ台。ちゃんと届いて一安心です。荷物が続々と届くので、そろそろ置き場所がなくなってきた。
お家の周りは足場が撤去されて、ちょっとすっきりしています。

別棟入り口もきれいになった。

荷物を待つ間に大工さんや左官さんとお話ししていると、「工期をはっきり聞いていない」と言われてびっくり!実は私もはっきり聞いていません。当初の予定では10月10日頃完成、という話だったけど、水道引き込み工事や補助金申請の手続きが長引いて取りかかりが遅れた上に想定外の建物の傷みとかがあって全体に遅れているとは思っていましたが…。ん~10月末くらいには引き渡してほしいなあ。
敷地内にある柿の木から取ってきた。ちょっと小さめです。おいしいかな?

あちこち回って遅くなったし、今日は一人なので、晩ごはんは簡単に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちじく食べたい | トップ | 日本酒の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿