今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

エアコンが来た!

2018年07月30日 20時40分31秒 | お家!
2週間前に買いに行ったエアコンが、やっと本日やって来ました。

我が家は「開放的な間取り」なので、(しかも、今は開けられる戸は全部開けているので、ぱっと見には1階全部が仕切りなしで、30畳以上あるように見える)工事に来た人が「1台でここを全部ですか…?(それは無理では?)」と、ちょっと困惑した様子。いやいや、戸を閉めれば面積は半分以下になるんですよ~。
取り付けられたエアコンを早速使うかというと…夜になると外気温が下がるので、扇風機で十分。昼間はバイトで涼しい所にいるし、夜には外気温が下がる、ということで、このエアコンに働いてもらうのはバイトが休みの日だけかも。
ちぬの煮付け。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵みの雨 | トップ | こんなものまで入ってくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿