今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

レーズンパン

2013年12月30日 19時27分57秒 | 他、いろいろ

今日は特にすることもなかったし、娘が「ぶどうパンが食べたい!」というので、すごく久しぶりにパンを焼きました。
201312301
目指したのは調布パルコの地下にあるポンパドゥルのレーズンジャンボ(外はぱりっと、中はもっちり)なんだが、レーズンが偏ってしまった。レーズンを入れるタイミングに問題があったと思う・・・。でも、焼き立てはおいしかった。明日の朝ごはんもパン。
201312302
晩ごはんはチーズ入りハンバーグトマトソース。
20131230
世間は冷凍食品の回収で大変なことになっています。餃子事件を思い出すなあ。何も年末休みに入ったところで回収しなくても・・・。もう少し早く言ってほしかった。(それはそれで困るけど)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | 今年も楽しい一年でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿