今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

期待外れ?

2022年02月17日 21時05分51秒 | 他、いろいろ
昨日のニュースでは「夜から朝にかけて大雪」と言っていたので、昨日退勤する時に「明日は積雪したら在宅で!」と宣言して帰宅しましたが、今朝、外を見ると小豆号には薄っすら雪が積もっているものの、道路は大丈夫そう。駅まで行くと、汽車も時刻通りに到着する…。なんだ、普通に出勤できるじゃないか。ちょっと期待外れ感はあるが、そのおかげでめったに会えない同期の一人と会えたので良しとしよう。
つばすの塩焼き。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日没時刻 | トップ | 毎週こんにゃくを作っている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿