今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

桜号、復活!

2022年08月19日 20時10分12秒 | 他、いろいろ
先日からトラブル続きの桜号。とうとう本日「バッテリー交換」となりました。これで今週末は薪の調達に出かけられる!(←調達先はすぐそこなんだが、一輪車で運ぶのは効率が悪すぎ…)こうなったら、土日の明るい時間帯は薪運びに費やしたいので、絶対雨降らないでほしい。いやいやいや、早速明日は雨の予報なんですけどね…。
手羽元のグリル。

定期的に「やきとり的な何か」が食べたくなるのは、きっと、職場の出口付近に「私の退勤時刻頃に開店するやきとり屋」があるからだと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み終わり | トップ | 働いていただきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿