今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

帰ってきたフライパン

2014年11月13日 22時19分36秒 | 他、いろいろ
20年以上前に買って長年使っていた鉄のフライパン。長く使いすぎてハンドル部分がぐらぐらしていたため最近は危険で使えていませんでしたが、修理できることがわかったので、先月から修理に出していました。今日は修理されたフライパンを引き取りに、多摩センターまでお出かけ。ついでに娘のバイト先も覗いてきました。今日は娘は定休日でいないのですが、いつも話に聞いているバイト先の皆さんの実物を見ることができてちょっと面白かった。
帰ってきたフライパンは早速使われます。最初に作ったのは、ほうれん草のソテー。やっぱり鉄のフライパンで作るとおいしい気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまメイトになる? | トップ | この前来てくれた人だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿