今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

窓増設

2016年10月09日 22時04分47秒 | お家!
バイトが終わってからお家へ。進行状況をよく見ようと思ったら、誰もいない時に限る。
2階への階段を登り切ったところに窓増設。(まだ窓枠だけなので、ブルーシートがかかっています)ここにこんなに大きな窓が付くとは思っていなかった。明るくていいけど。

隠れていた部屋にも窓増設。窓が1つしかない部屋(物置)だったので、これで風が抜ける。

玄関とキッチンになる土間も、コンクリートが打たれていました。

完成まであとどのくらいかかるんだろう。

毎月読んでいる雑誌で焼売の特集記事を読んで、焼売が食べたくなった。椎茸がなかったので、代わりにマッシュルーム入り。蒸す前には黒っぽくて変な色でしたが、加熱すると普通の焼売色になりました。

デザートに、娘が持って帰ってきた(もらい物らしい)エクレア。ん~、「フリュティエ」って味でした。見た目はかわいらしいんだけどね。(そこが、フリュティエ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつおの刺身 | トップ | 山芋もあるの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿