今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

久しぶりに食べた気がする

2017年08月31日 20時35分36秒 | おやつ
今日で8月も終わり。娘も夏休み最終日でバイトも休みという、月に何回もない「完全オフの日」だったはずなんですが、ちょっとした買い物で「岡山まで行ってくる」と、午前中に出かけて行きました。快速列車に乗り、岡山駅で買い物して折り返し運転の快速列車で帰って来るという、15分程度の買い物のために往復2時間弱…。
お土産(?)はこちら。ミスタードーナツです。私はチョコファッション

娘はポンデチョコエンゼル(かな?)

そして、新商品のベジポップ。(本当は、串は付いていません)

何だか、久しぶりに食べた気がします。学生の頃に「一生分食べたのでは?」と思うくらい食べたからかもしれないけど、最近はあまり食べたいと思わなくなってしまった。(単に年のせいか?)たまにちょっとだけ食べるのはいいですね。
カレイの煮付け。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうりかと思っていたのに | トップ | 防災の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿