今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

最後の1本

2016年07月03日 22時19分24秒 | お酒
昨日、服部商店で仕入れたお酒。

白菊のトリプルAです。たつみでは飲んだことあるけど、お店で売っているのは見たことない。先月来た時に「あと2本です」と言われていたのでまだ残っているか心配だったけど、「ありますよ」と言われて、早速購入。実はこれが最後の1本でした。買えてよかった。
服部商店さん、昨日は「試飲イベント」をされていて店内は大盛況でした。車でなければ(もしくは、お抱え運転手がいれば)私も参加したかった。最寄駅からは歩いて行けない場所にあると思うのですが、参加されていた皆さんはどういう交通手段だったんでしょうか。駅からタクシー?
イベントに参加できない代わりに(?)「手作りひしお」をいただきました。胡瓜や冷奴と一緒に食べるとおいしい!いかん、また飲みすぎる。
  
鯖の煮付け。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックベリー | トップ | 大失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿