今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

時計の寿命

2014年08月29日 21時04分21秒 | 他、いろいろ

リビングに置いている時計が動いたり動かなかったりしていましたが、とうとう止まってしまったので乾電池を入れ替えてみましたが、動かない・・・。この時計を買ったのは20年くらい前だから、寿命なんだろうか?おじいさんの時計は100年休まずにちくたく動いたのに。

さばのから揚げ黒酢あんかけ、らしい。電子レンジで解凍したらすぐ食べられるけど、娘が食べたら暴動が起きそうな代物だった。
20140829

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい取り合わせ | トップ | ごーやちゃんぷるー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿