今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

育つか?ほうれん草

2020年10月27日 21時29分11秒 | 菜園
毎年、植えても植えても育たない(というか、発芽さえしない)ほうれん草。今年は発芽してくれました!

発芽するだけで喜んでいるとは、何とも低レベル…。しかし、今までこんなに発芽したことはなかったので、嬉しい。さて、これがちゃんと育ってくれるのか?今後に期待です。
赤しし唐入りのカレー。しし唐の「辛い率」が高めなので、「辛いのが当たり前」の料理に積極的に使うことにしました。今日のしし唐も、辛いけどおいしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶になりそうだ | トップ | 突然変異? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿