今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

地震があったらしい

2014年05月13日 22時00分56秒 | 他、いろいろ

晩ごはんを食べる時に何気なく「我が家のおともだち」たちを見ると、いつもと違う場所にいる子がいました。「えっ??」と驚いたら、娘に「びっくりしすぎ」と言われてしまった。どうやら、朝、地震があって落下してきたらしい。私は電車に乗っている時間だったので、全然知りませんでした。そういえば電車がちょっとの間止まっていたような気もするけど、いつも「停止信号です」で止まるのでいつもとあまり変わりませんでした。

焼き魚。田舎から来たたけのこは、今日でおしまい。
20140513

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茜庵 | トップ | だまされるところだった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿