今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

実が生るまで育つだろうか?

2020年08月26日 20時24分33秒 | 菜園
先日一応発芽したアメリカきゅうりは、その後、思っていたより元気に育っています。

ネットも立ててみたけど、これから実が生るまで育ってくれるのだろうか?今年は昨年より気温が高いので、ちょっと期待しています。
気温が高いといえば、種蒔きが遅れている大根や白菜も、まだ大丈夫かなあ?明日はちょっと気合を入れて畑仕事したい(←とか言いながら、日中日差しが強いと断念する自分が目に浮かぶようだ(笑))
メインが何なのかわからない、ビールのお供色々。ちょっとした気の迷いで購入した冷凍食品は、やはり冷凍食品の味だった。娘がいたら「冷食反対!」のデモ行進起こされること必至(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉自動販売機 | トップ | 瞳はダイアモンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿