今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

職場が明るい

2014年02月10日 20時39分32秒 | 他、いろいろ

今朝出勤すると、事務所が妙に明るい感じ。先週までは節電のために天井の蛍光灯を間引きしていましたが、順次LEDに替えていくということで、昨日工事をしたようです。ずっと通路部分の照明はついていなかったので、明るい通路だとちょっと落ち着かない。まあ、すぐ慣れるんだろうけど。

ぶりあらの塩焼き。大根の煮物をちょっとしか作らなかったら、娘に「この倍くらい食べたい」って言われた。また今度ね。
20140210

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮豚 | トップ | えびフライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿