今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

草刈りの前に

2019年04月17日 20時53分17秒 | お店!
明日はお休みなので敷地の草刈りをするぞ!と思っていますが、草刈りの時に容赦なく刈ってしまう野草も、いけてみたらかわいい。

お店には花を飾りたいけど、庭の花はいつもあるわけじゃないし、買うと高い、と思っていたところ、雑誌に「春の野草をいける」という記事があり、早速やってみました。黄色い花はかわいいけど実は有毒植物のウマノアシガタ。まあ、食べるわけじゃないからいいでしょう。
ロールキャベツのカレー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おごれるひとも久しからず? | トップ | すごい達成感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿