今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

ミッフィー展に行ってきた

2016年07月08日 21時09分16秒 | 他、いろいろ
今日はお家で畑仕事をする予定でしたが、朝から雨だったので先週からイオンでやっているミッフィー展に行ってきました。
http://www.miffy60-exhibition.jp/
イオンのイベントでは従業員向けのタダ券がもらえることが多いのですが、今回はタダ券はなくて従業員割引だけ、ということなので、娘に割引前売り券を買ってもらいました。
展示スペースの出入り口にあたる所にはグッズ販売スペースもあって、いろんなグッズと絵本を売っていましたが、中には「ミッフィーが万引きをする」(タイトルは「ミッフィーとキャラメル」)という衝撃的な絵本があって、かなり驚きました。グッズ販売スペースを見るだけでもなかなか楽しめるので、会期中にまた行きたいと思います。グッズ販売スペースだけなら入場無料だし。
今日のお土産。(コースターです)

晩ごはんは久々にこのお鍋で。

ふぐと野菜を焼いてみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロパンガス | トップ | 岩がき! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿