今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

ファンヒーター活躍

2016年01月26日 22時22分11秒 | 他、いろいろ
このところの寒波到来で室内の気温が尋常ではなく低くなっています。フルタイムのアルバイトを始めていて、よかった。(少なくとも、平日日中は暖かいところにいられる)
今朝はファンヒーターのスイッチを入れた時点で室内温度が6℃。ええっ!と思ったら、朝のニュースで岡山の7時30分の気温が氷点下2.1℃だと言っていました。寒いはずだ。ファンヒーターはフル稼働ですが、なかなか室温が上がらず、ずーっと働いています。頑張れ~。

鮭のバターソテー。携帯で撮った写真はイマイチおいしそうに見えない・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ、雪 | トップ | エヴァンゲリオン号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿