今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

夏色のナンシー

2016年04月07日 22時44分28秒 | 他、いろいろ
新しいバイト先は、週替わりで出勤時刻が9時と9時半。タイムカードも何もなくて、9時出勤の日は8時40分頃、9時半出勤の日は9時10分頃家を出れば十分です。年明けから3月いっぱいまでは毎日7時50分には家を出ていたので、随分余裕がある。…というわけで、今朝もNHKラジオをつけっ放しにしていると、3か月ぶりに聴いた8時5分からの番組の「今朝の1曲」でかかった曲は「夏色のナンシー」。ん~、懐かしすぎる。
♪恋かな~、恋じゃな~い♪という部分だけを覚えておいでの方も多いと思いますが、(この後に「恋コロン、髪にもコロン、ヘアコロンシャンプー」というナレーションが被さる?)改めて全部を通して聴くと「こんな歌詞だったんだ!」という驚きがありました。案外覚えていないものだなあ。

あじフライ。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも、箱買い | トップ | あいさつ回り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿