今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

花壇がさみしくなったので

2019年11月21日 19時50分35秒 | お家!
先月、K美ちゃんからいただいたお花。(鉢に植え替えました)

もらった時に咲いていた花は終わってしまいましたが、次の花が元気よく咲いています。特に、なでしこがいっぱい咲いてくれているので、コスモスが退場して一気にさみしくなった花壇になでしこを植えてみました。

これもいっぱい咲いてくれるといいなあ。
はっと気が付くと、今日は「献血車」が来る日でしたが、朝から木こり、柚子もぎ、畑仕事などしているととても献血に行っている時間はありませんでした(笑)休みの日は忙しい。
残り物色々入れた、カレー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンポンされてもわかりません | トップ | 使い始めると早い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿