今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

ポストを開けると

2013年04月01日 22時09分14秒 | 他、いろいろ

仕事から帰ってきてポストを開けると、ぎっしり何かが詰まっていました。

201304012

全部私立大学の学校案内。13校ありました。娘が「エリアと学部」で資料請求した結果です。35校くらい来るらしいから、これでもまだ半分も来ていません・・・。中には到底娘の学力では無理なところも混ざってます。ICUとか。ってか、私立大学に行かせる気はないんですが?ただ、今の学力で国立大学は相当難しいんですよね・・・。やればできる(たぶん)から、がんばれ、娘。

201304011

今日は鶏とごぼうの唐揚げ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさりとキャベツのパスタ | トップ | 豚キムチ炒め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿