今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

期せずして、お買い物

2013年10月27日 23時03分37秒 | 他、いろいろ

いつものように図書館に行こうとすると、またも市役所前庭でフリーマーケットをやっていました。いつものフリーマーケットではなくて、福祉作業所のイベントらしい。ちょっとだけ見ていこうと思ったら、結構掘り出し物があってついいろいろ買ってしまいました。一番の掘り出し物はこれ。
201310271
100円でした。結構大きい。他に皿とグラスとかばんを買ったので、すごい荷物になってしまった。こんなに買い物をするはずではなかったのだが。

ヒレカツです。今日は娘が模試を受けに行っていたので、晩ごはんがいつもよりかなり遅い。
201310272
お酒を買ったら、過保護な感じの袋に入ってきた。
201310273 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙公報 | トップ | 可能性はゼロではない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿