今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

玄関が暖かいので

2023年01月22日 21時10分50秒 | お家!
基本的に寒い我が家。夏は涼しくていいのですが、冬は寒すぎる。それでも、晴れた日中は縁側&玄関土間が暖かいのでお昼ごはんは玄関土間で食べたりしています。そのために以前端材を集めて小机を作りましたが、ちょっと小さいな?ということで、小机リニューアル。
ご近所さんからいただいた板と木製パレットで「新聞を広げて、コーヒーカップを置ける」くらいのテーブルになりました!
 
新聞を広げて読める!今まで置き場に困っていたコーヒーカップも置ける!!嬉しすぎて、休日はもれなく晴れてほしい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小型げっ歯類との闘い | トップ | 出勤したことを後悔する »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noukano-oka-san)
2023-01-23 11:04:55
素敵なテーブル(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
器用ですごいって、いつも感動しちゃいます!!!

そうそう!まむぅさん、昨日近所のスーパーにおられましたか?
もしかしてそうかも?!と思ったけれど、いつもの髪型じゃないのと、帽子を被ってらしたのとマスクで『違うかも…』と疑心暗鬼に( 'ᵕ' ; )(実はこうしていつも、知らん人にアタックしてしまい、驚かせてしまっているんです…)
声を掛けずに帰ってしまいました(T_T)
もし、まむぅさんだったら、ゴメンなさいですm(_ _)m
返信する
それは、私です (まむぅ)
2023-01-23 19:57:14
えへへ、それは私です!年末に散髪したので、ちょっと髪型変わっています(←短くなっただけ)
私も、あ!noukano-oka-sanだ!と思ったけど、他の方とお話し中だったので声かけられず、でした。ごめんなさい。
そういえば年明けてから会っていないな~。またお話ししましょうねっ!
返信する

コメントを投稿