今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

豚キムチ

2013年01月29日 20時23分10秒 | ごはん

今日は帰るのが遅くなってしまったので、簡単に炒め物。豚キムチ炒めです。

130129

今日のお昼は職場のお弁当だったのですが、おかずが「ビーフストロガノフ」でごはんと添え物しか食べられませんでした。何だか損した気分・・・。

週末にセンター試験の問題をやってみようと思っていたけど、なんだかんだでできませんでした。今年の国語は難しかったと新聞に書いてあったけど、どのくらいなのか興味あります。時間を作って、やってみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | おいしいお酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿