今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

謎の味すぎる

2017年07月30日 22時00分29秒 | おやつ
娘が買ってきた、謎の味のベビースターラーメン。

娘のバイト先には置いていなくて、コンビニで買ったらしい。学校とバイト先でみんなで食べた残りが我が家に回ってきたんですが、半分も減っていないのでは?
そして、その味はというと…。
一言で言うと、不味い。春先に食べた「コーラわらびもち」以来の不味さと思う。食べ物を捨てることには相当抵抗がある私も、流石にこれは食べられませんでした。
これを商品化した人は絶対実物を食べていないと思う。一袋間食できる人、いるのかな?
鶏肉のロースト。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉庫の窓、できた | トップ | 熱中症に注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿