今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

わさび菜に続き、きゅうりまで

2020年08月01日 21時13分37秒 | 菜園
今日も畑の見回りをしていると、つい先頃までいっぱい採れて困っていた「アメリカきゅうり」が何だか瀕死の様子。ええっ、これを売るために直売所の登録をしたのに、もしかして今まで出荷した「2袋」で終了ですか?(尚、2袋とも、売れました)去年は8月いっぱいまで採れていたような気がするんだけど、あまりにも急すぎる…。長雨のせいなのか、植え方や植える場所の問題だったのかは、わかりません。もう回復しないんだろうか?
まあ、今年はいっぺんにたくさん植えすぎて採れる時期が重なってしまったということがわかったので、来年はもう少し時間差で植えてみることにしよう。
ちぬの塩焼き。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨日までは元気だったのに | トップ | ゴーヤ、初収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿